渡邊周也さん誕生日 | 鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学 水泳部

鹿屋体育大学水泳部は人格の形成と競技力の向上を目標とし、日々活動を行っています。本ブログでは水泳部の練習風景や日常活動などを部員全員で更新していきます。

今年度のスローガン 【進取懸命】

こんばんは!

3年の内村沙奈江です(^^)



遅くなりましたが、
先日の11月8日は

頼りになる優しくて最高の元主将!

4年の渡邊周也さんの誕生日でした!


コメントをいただきました(^^)






11月8日で22歳になりました。学部4年の渡邉周也です!
たくさんの方々からお祝いの言葉やプレゼントをいただきました!
ありがとうございます(^^)

さて、話は変わりますが、私は9月のインカレで水泳部を引退しました!
今までの水泳人生辛いこともたくさんありましたが、充実した水泳生活をおくることができました。
充実した水泳生活がおくれたのも、たくさんの方々の支えがあったからだと思います!
本当に感謝しています!
卒業してからは水泳とは関係のない職業につきますが、水泳生活で培ったことを活かし頑張っていきたいと思います!
今まで本当にありがとうございました!



ありがとうございました!

おめでとうございます(⌒▽⌒)








今日は鹿屋の中華料理屋さんの
孔雀苑にやってきました٩(ˊᗜˋ*)و


{BFDD9595-1FD7-4113-B87E-B89646FEAEDB:01}



右が唐マヨ定食
左が牛肉とにんにくの芽定食

です!



私のオススメは唐マヨ定食です( ¨̮ )

唐揚げにマヨネーズが絡めてあり
ジューシーで食べごたえ抜群の定食です!


メニューのほとんどは
学生に優しい800円前後!

白ご飯山盛り1杯おかわりOK!
さらにスープも1杯おかわりOK!!


練習に疲れた体育大生も大満足できるお店です(⌒▽⌒)


鹿屋に来た時は是非訪れてみてください!




{3532B44A-D1EE-4EDB-98B7-113EADC2A325:01}



それでは

明日の担当の大関でしめさせていただきます



失礼します!