kanow67さんのブログ -3ページ目
私たちは沖縄に
飛びました。
まず席
きーんもいんすけどぽ?
まあ、変えてもらったよね
美穂ぷち隣。
弁当量多い。けど完食
鶏そぼろがうまかった
空港の中と移動中のバス
きゃわゆすよね ぽ?
んで首里城公園に
行きました。
わたしはなぜ。
ピンヒールなんだろう
辛かった。
かみかみありがとう
首里城公園の写メたち
続く
沖縄いってきやす

久々にこんな寝起き
いいよ

すっきり~
6時30分起きて
二度寝余裕にできて
二度寝もすっきり起きて
伸びたのもさらに
すっきり




さいこう。
今日は騒げる


(笑)
……あ。
席替えしたんだた。
まあいいや!
前はるだから


佐瀬もいないし!
火曜日課楽だし!
今日バイトだけど

たまらないんだよね(笑)
以上報告

(笑)

