私たちは沖縄に
飛びました。
 
まず席
きーんもいんすけどぽ?
 
まあ、変えてもらったよね
 
美穂ぷち隣。
弁当量多い。けど完食
 
鶏そぼろがうまかった
 
空港の中と移動中のバス
kanow67さんのブログ-DVC00457.JPG
kanow67さんのブログ-DVC00458.JPG
 
きゃわゆすよね ぽ?
 
んで首里城公園に
行きました。
 
わたしはなぜ。
ピンヒールなんだろう
 
辛かった。
かみかみありがとう
 
首里城公園の写メたち
 
kanow67さんのブログ-DVC00459.JPG
kanow67さんのブログ-DVC00460.JPG
kanow67さんのブログ-DVC00461.JPG
 
続く



久々にこんな寝起き
いいよ!!すっきり~

6時30分起きて
二度寝余裕にできて
二度寝もすっきり起きて
伸びたのもさらに
すっきり!!!!!!!!

さいこう。

今日は騒げる!!!!(笑)


……あ。
席替えしたんだた。


まあいいや!
前はるだからハートチョキ


佐瀬もいないし!
火曜日課楽だし!

今日バイトだけどシラー


たまらないんだよね(笑)


以上報告ハート(笑)