久々にこんな寝起き
いいよ!!すっきり~

6時30分起きて
二度寝余裕にできて
二度寝もすっきり起きて
伸びたのもさらに
すっきり!!!!!!!!

さいこう。

今日は騒げる!!!!(笑)


……あ。
席替えしたんだた。


まあいいや!
前はるだからハートチョキ


佐瀬もいないし!
火曜日課楽だし!

今日バイトだけどシラー


たまらないんだよね(笑)


以上報告ハート(笑)