おはようございます久々にこんな寝起きいいよすっきり~6時30分起きて二度寝余裕にできて二度寝もすっきり起きて伸びたのもさらにすっきりさいこう。今日は騒げる(笑)……あ。席替えしたんだた。まあいいや!前はるだから佐瀬もいないし!火曜日課楽だし!今日バイトだけどたまらないんだよね(笑)以上報告(笑)