カラコンが手に入りました!
 
グレーです。
kanow67さんのブログ-DVC00542.JPG
発色よいだろ?
 
あんね、カラコン
卒業したいから
 
ディファイン率
高めにすることにした。
 
そいや、目のしこり
なくなったあるよ。
 
以上
 
 
国際通り行きました。
お土産間違えたよね。
 
まあいいさ。
 
kanow67さんのブログ-DVC00543.JPG
 
お昼に食べた。
おいしかったね~
 
kanow67さんのブログ-imgout.gif
 
kanow67さんのブログ-DVC00544.JPG
kanow67さんのブログ-DVC00545.JPG
 
 
帰りは須藤さんと
大志が迎えに来てくれた。
 
これからは須藤様と
呼ぼう(笑)
 
みくちんもお大事にね!
 
 
以上でいろいろ
あった旅行でした!
 
 
 
最後みくちんと車の中で
ブラックトーク。
たのしかったんすけどぽ?
 
 
 
 
マリンスポーツしました
美ら海水族館行きました
なんとかかんとかに
行きました(´_ゝ`)
 
kanow67さんのブログ-DVC00523.JPG
kanow67さんのブログ-DVC00524.JPG
kanow67さんのブログ-DVC00525.JPG
kanow67さんのブログ-DVC00543.JPG
ロケットボートと
シュノーケリング
したよ。
たのしかったんすけどぽ
 
kanow67さんのブログ-DVC00544.JPG
kanow67さんのブログ-DVC00545.JPG
kanow67さんのブログ-DVC00546.JPG
 
なんかね、ナマコ
きもちよかったkanow67さんのブログ-70P700115_DCE.gif
 
焼肉野菜がおいしかった
 
夜はねーみんなで
またUNOやりました。
たのしかったんすけど
いろいろあってうけた(笑)