kanow67さんのブログ
カラコンが手に入りました!
グレーです。
発色よいだろ?
あんね、カラコン
卒業したいから
ディファイン率
高めにすることにした。
そいや、目のしこり
なくなったあるよ。
以上
国際通り行きました。
お土産間違えたよね。
まあいいさ。
お昼に食べた。
おいしかったね~
帰りは須藤さんと
大志が迎えに来てくれた。
これからは須藤様と
呼ぼう(笑)
みくちんもお大事にね!
以上でいろいろ
あった旅行でした!
最後みくちんと車の中で
ブラックトーク。
たのしかったんすけどぽ?
マリンスポーツしました
美ら海水族館行きました
なんとかかんとかに
行きました(´_ゝ`)
ロケットボートと
シュノーケリング
したよ。
たのしかったんすけどぽ
なんかね、ナマコ
きもちよかった

焼肉野菜がおいしかった
夜はねーみんなで
またUNOやりました。
たのしかったんすけど
いろいろあってうけた(笑)

