ひめゆりの塔と
平和記念館
沖縄ワールドと
ガマに行きました。
 
まずは写メ
 
kanow67さんのブログ-DVC00543.JPG
まずかったな。
kanow67さんのブログ-DVC00544.JPG
おいしかった
kanow67さんのブログ-DVC00545.JPG
ちょっぴりかなしかった
kanow67さんのブログ-DVC00546.JPG
kanow67さんのブログ-DVC00547.JPG
沖縄ワールド!
kanow67さんのブログ-DVC00548.JPG
くすぐったかったよ~
たのしかったんすけどぽ
けど水虫移ると言われ
びびりました。
きーんもいんすけどぽ?
 
洞窟きもかったが
盛り上がった。
蛇にも触った。ぎゅしたい
 
今日のホテルは
コスタビスタなんとか
 
きれいだった!
 
みんな彼氏とかのとこ
行ったりしてたから
なかのしとふざけてた。
 
笑った。腹筋割れた。
 
寝るの早かったし。
 
 
 
kanow67さんのブログ-DVC00551.jpg
kanow67さんのブログ-DVC00547.jpg
 
 
バスガイドの写メ。
 
3組のバスガイド
はずれたなと思ったが
おもしろいひとだった。
 
歌がうまかった。
 
 
そしてホテルに行きました
 
思ったより暗かった。
階段急だった。
 
kanow67さんのブログ-DVC00543.JPG
ご飯がまずかったな。
 
kanow67さんのブログ-DVC00548.JPG
 
みぶたま
(みぶきとたましろ)
kanow67さんのブログ-DVC00546.JPG
 
 
夜はなかのしとまゆまゆ
でお化け屋敷した。
 
たのしかったんすけどぽ?
 
笑いすぎて腹筋割れた。
たかぎちゃん腰抜けた。
 
消灯時間過ぎてから
みくちんの部屋へGO
 
 
ぐだってUNOしたよ。
またもや笑った。
腹筋割れた。
だが眠気に勝てなくて
部屋帰ったよ。
 
みぶきが寝てた
みんなで語った。
なかのしうけたな