kanow67さんのブログ -2ページ目
ひめゆりの塔と
平和記念館
沖縄ワールドと
ガマに行きました。
まずは写メ
まずかったな。
おいしかった
ちょっぴりかなしかった
沖縄ワールド!
くすぐったかったよ~
たのしかったんすけどぽ
けど水虫移ると言われ
びびりました。
きーんもいんすけどぽ?
洞窟きもかったが
盛り上がった。
蛇にも触った。ぎゅしたい
今日のホテルは
コスタビスタなんとか
きれいだった!
みんな彼氏とかのとこ
行ったりしてたから
なかのしとふざけてた。
笑った。腹筋割れた。
寝るの早かったし。
バスガイドの写メ。
3組のバスガイド
はずれたなと思ったが
おもしろいひとだった。
歌がうまかった。
そしてホテルに行きました
思ったより暗かった。
階段急だった。
ご飯がまずかったな。
みぶたま
(みぶきとたましろ)
夜はなかのしとまゆまゆ
でお化け屋敷した。
たのしかったんすけどぽ?
笑いすぎて腹筋割れた。
たかぎちゃん腰抜けた。
消灯時間過ぎてから
みくちんの部屋へGO
ぐだってUNOしたよ。
またもや笑った。
腹筋割れた。
だが眠気に勝てなくて
部屋帰ったよ。
みぶきが寝てた
みんなで語った。
なかのしうけたな

