対してお腹すいてないのに

食べなきゃ気がすまない
衝動に襲われて
ついつい半身浴中に
ラーメンを食べてしまった。

あぁぁぁあ

後悔....orz

(orz初めて使ったなう)

ちなみに味噌ラーメン
ノンフライ麺の
ありがたさに今更
気付いた。


まあいいや。


これから腹筋して寝よう晴れ




みぶみく語で
言えばおっぴなう
kanow67さんのブログ-F1000056.jpg
 
 
 
宮崎唯と理科の時間
恋人ごっこした
 
 
今日1日で一番の爆笑(笑)
 
彼氏役の唯やたら
意思弱い(笑)
 
絶対マザコン
しかもヒステリック(笑)
 
 
最後逃げられたしパー(笑)
 
 
今は保健の時間
 
 
 
 
懐かしの一枚
kanow67さんのブログ-DVC00020.JPG
 
 
もらった(*´д`*)
kanow67さんのブログ-DVC00441.JPG
 
からいたずらしないよ(笑)
 
 
朝からなかのし
どうぶつの森に
はまってるよラブラブ
 
みぶきと少女時代に
ついて語ってるお!
 
 
K-POPすばらしい!!