kanow67さんのブログ -4ページ目
対してお腹すいてないのに
食べなきゃ気がすまない
衝動に襲われて
ついつい半身浴中に
ラーメンを食べてしまった。
あぁぁぁあ
後悔....orz
(orz初めて使ったなう)
ちなみに味噌ラーメン
ノンフライ麺の
ありがたさに今更
気付いた。
まあいいや。
これから腹筋して寝よう

みぶみく語で
言えばおっぴなう

宮崎唯と理科の時間
恋人ごっこした
今日1日で一番の爆笑(笑)
彼氏役の唯やたら
意思弱い(笑)
絶対マザコン
しかもヒステリック(笑)
最後逃げられたし

(笑)
今は保健の時間
懐かしの一枚
もらった(*´д`*)
からいたずらしないよ(笑)
朝からなかのし
どうぶつの森に
はまってるよ

みぶきと少女時代に
ついて語ってるお!
K-POPすばらしい


