対してお腹すいてないのに

食べなきゃ気がすまない
衝動に襲われて
ついつい半身浴中に
ラーメンを食べてしまった。

あぁぁぁあ

後悔....orz

(orz初めて使ったなう)

ちなみに味噌ラーメン
ノンフライ麺の
ありがたさに今更
気付いた。


まあいいや。


これから腹筋して寝よう晴れ




みぶみく語で
言えばおっぴなう
kanow67さんのブログ-F1000056.jpg