半身浴なう対してお腹すいてないのに食べなきゃ気がすまない衝動に襲われてついつい半身浴中にラーメンを食べてしまった。あぁぁぁあ後悔....orz(orz初めて使ったなう)ちなみに味噌ラーメンノンフライ麺のありがたさに今更気付いた。まあいいや。これから腹筋して寝ようみぶみく語で言えばおっぴなう