2023年景気良くなるかも?! | 自分らしく、幸せになりたい人へ 西洋手相術 YUTAKA

自分らしく、幸せになりたい人へ 西洋手相術 YUTAKA

銀座の西洋手相術占い師のYUTAKAが手相を始めとした
占いのことや日常のことを紹介するブログです。

  世界経済の回復早かった


銀座の西洋手相術占い師🔮

YUTAKAです。


年末に予想した景気のお話

ちょっと当たりそうですね。
『2023年の世の中予想』西洋手相術占い師🔮YUTAKAです。  サヨナラ​2022年!今年も今日で最後ですね。2022年は私的に判断ミスが多くドタバタな年でいささか疲れました。平沼…リンクameblo.jp


国際通貨基金(IMF)は

2023年の世界経済見通しを

上方修正しました。


IMFの予想以上に世界のコロナからの

景気回復が早かったようです。ウシシウシシ


2023年の世界の経済

成長率予想は2.9%

2022年10月の予想よりも

0.2ポイント上昇!


日本の🇯🇵経済成長率予想は1.8%で

同じく0.2ポイント上昇しました。


半年ぐらいズレた円安効果による

企業収益上昇によって、

企業の投資が活発になるようです。


  ​明るく前向きにいきましょう!


日本の金融政策が世界とズレたことで、

上手く(?)行ったのかもですが、

このままだと24年の経済成長率は

23年の半分くらいになると予想しています。

岸田内閣で大丈夫かという感じですムキーッムキーッ


またマクロ経済の話なので、実感がない

という人も多いでしょう。

でも、天井が広がれば、チャンスは生まれます!

もう終わりだ! という人、

ちょい待ちです!

明るく前向きにいきましょうね!キラキラキラキラ