2023年の世の中予想 | 自分らしく、幸せになりたい人へ 西洋手相術 YUTAKA

自分らしく、幸せになりたい人へ 西洋手相術 YUTAKA

銀座の西洋手相術占い師のYUTAKAが手相を始めとした
占いのことや日常のことを紹介するブログです。


西洋手相術占い師🔮
YUTAKAです。

  サヨナラ​2022年!


今年も今日で最後ですね。
2022年は私的に判断ミスが多く
ドタバタな年でいささか疲れ
ました。えーんえーん


平沼水天宮と

伊勢山皇大神宮で

大祓行って来ました!


罪穢れを

きれいさっぱり洗い流しました。






今年は、古事記の本が出せた

のが唯一の良いことですね。笑い泣き笑い泣き
皆さまはどんな年でしたか?

  ​2023年の日本🗾


さて2023年の日本ですが、🇯🇵
金利が上がったことで、景気が
悪くなるという予測が出ています。



が、星の動き的には

そんなに悪くならないのではと思います。

特に後半が良いでしょう。


しかし、世の中の流れはガーンガーン

2022年とは大きく変わるでしょう。


2022年有耶無耶に

なっていたことが、

2023年では白黒

つけることが、多く

なるかもしれません。

決断の年です。


また時代が逆行するような感覚が

感じられるかもしれません。

せっかく優しい世の中になり

そうだったのに昔の常識

ちょっと幅を効かせそうです。


岸田政権は3月ぐらいまで

もつかな〜という感じです。

もっと早くいなくなると思ったのに、

不思議な力が働きました。

政権自体に時代遅れ感が出ます。


  ​堅実な世の中に


仮想通貨や次世代エネルギーなど

の話が下火になると思います。

実業のビジネスが伸びて、

ふわふわした話がなくなる感じです。


占い事業も厳しそうですね。。。


2023年は

堅実や真面目さが尊ばれる

世の中になるでしょう。


建設、土木、不動産など堅い業種が
伸びそうです。
また来年は前半は、何か新しいことを
始めるには良いでしょう。
形になりやすい1年です。ウシシウシシ

夢を語るよりも
地に足をつけた望みがかないそうです!
頑張りましょう!キラキラキラキラ