人間関係難しい | 自分らしく、幸せになりたい人へ 西洋手相術 YUTAKA

自分らしく、幸せになりたい人へ 西洋手相術 YUTAKA

銀座の西洋手相術占い師のYUTAKAが手相を始めとした
占いのことや日常のことを紹介するブログです。

  ​人間関係はズレで難しくなる


銀座の西洋手相術占い師🔮

YUTAKAです。



占いの三大お悩みといえば、

お金💰健康ニコ人間関係(恋愛含む)です。


人間関係って難しいですね。

何が理由かわからないのですが、

どうにも相性が悪い人もいます。


私も人間関係が苦手で、

破綻しやすいタイプです。


会社に勤めていたことも

ありましたが、

相性悪い上司と破綻して、

退職なんてこともありました。

人間関係がうまくいかないのは、

コミュニケーションの

ズレ

あると私は思います。


  ​人間関係をあらわす感情線と生命線


西洋手相術では人間関係は

2つの線で判断します。

具体的にはその人の掌に

ある惑星を見ます🪐



線は感情線と生命線です。

西洋手相術では

指に🤌近い方の線はその人の

社会性をあらわしており、

手首に近い方が祖先から受け継いだ

性質をあらわします。


この線に関わる惑星は

🪐クロノス神(土星)

とゼウス神(木星)です。


中指を守護する

クロノス神が強いと、

頭でっかちになります。

つまり、相手の言動や

行動を邪推するようになります。


人差し指を守護する

ゼウス神

が強いと博愛主義になります。

博愛主義はいいのですが、

あまりやり過ぎるとお節介になります。


ほどほどがいいのです。


人はそれぞれ違うので

コミュニケーションはズレるのが

当たり前ですが、

お互いに、ほどほどを意識して

いれば間違いありません。ラブラブ


生命線については長くなりそうなので

また今度!


  ​手のひらの火星


年を重ねると、手のひらを

守護するマルス神(火星)が強く

なります。線がつながっていくのです。


マルス神はあなたにこう囁きます

「これが合ってる」「こうじゃ

ないおかしい」と。


これが衝突ムキーッムキーッを生みます。


マルス神は戦いの神として有名ですが、

人間にも負けいくさの神としても有名です。

こういう時には

耳を貸さないのが一番でしょう!