あなたは、周りに流されていませんか? | 自分らしく、幸せになりたい人へ 西洋手相術 YUTAKA

自分らしく、幸せになりたい人へ 西洋手相術 YUTAKA

銀座の西洋手相術占い師のYUTAKAが手相を始めとした
占いのことや日常のことを紹介するブログです。


★指紋の種類★


西洋手相占い師、叶多幸です。

指紋は渦しかないと思っている方が多いのですが、

実際には、

「輪タイプ」、「弓タイプ」、「渦タイプ」の

3つがあります。

「輪」タイプは、馬の蹄のような形の指紋です。

指紋は完全な円ではなく半円です。

柔軟性や順応性を示しています。

「弓タイプは、山のような形の指紋です。

決断力や実行力を表します。

「渦タイプ」は、渦のような形の指紋です。

この指紋は完全な円です。

のんびり、個性的でユニークさを示しています。


★日本人は環境に流されやすい傾向が!★


ある統計データで、日本人の7~8割は、

輪という指紋だというのがありました。

日本人が順応性や柔軟性が高いというのは、

遺伝子的にあるのかもしれません。

実際に鑑定していると、もっと少ない

ような気もします。5~6割でしょうか。

それでも2人に1人ぐらいの割合だから

多いのかもしれません。

しかし、順応性や柔軟性が高いというのは、

裏を返すと、主体性がないということ

にもつながります。

どう考えても働き過ぎなのに、

おかしいと言えなかったり、

これくらい働くのは当然だと思ってしまったり

する傾向もあるということですね。

私もライターの会社にいたときには、

薄給なのに点滴してまで働いていた

こともありましたが、

環境に順応し過ぎて、それがおかしい

ということも考えられませんでした。

何か調子悪いなとか、

何だか疲れるな~と感じたら、

主体性がなくなっていないか考えて

みて下さい。

それが、あなたとあなたの魂を

助ける重要なきっかけになるかも

しれません。

自分の指紋がよくわからないという方は、

叶多幸まで。

★★★★★★★★★★★★★★★★

本日13時~18時まで、

灯台屋さん(http://todaiya.com)で鑑定しています。



灯台屋さんは、JR南武線「武蔵新城駅」

北口から、徒歩5分です!

お待ちしております!

★★★★★★★★★★★★★★★★