西洋占星術1日講座終了! | 自分らしく、幸せになりたい人へ 西洋手相術 YUTAKA

自分らしく、幸せになりたい人へ 西洋手相術 YUTAKA

銀座の西洋手相術占い師のYUTAKAが手相を始めとした
占いのことや日常のことを紹介するブログです。


西洋手相術占い師、叶多幸です。

昨日は、西洋占星術の1日講座でした!

手相術ではなくて、占星術なのですが、

叶の占星術講座には、ひとつ特徴があります。

それは、、、ビジュアル系、ということ。

もともと、手を見て占いをする、

というのが、私の強み
ですから、

ひと目見て、ホロスコープを理解する

という方法がないか、長年、研究して

それで考えた講座です。

内容も簡単で、すぐに使えるを

モットーにしています。

実際に鑑定の現場で出てきた論理を

覆すような話を交えながら、

西洋占星術の歴史や神話も学ぶ講座

です。

昨日は、金融占星術の方法を応用し、

今、話題の旭化成建材を

ホロスコープにして勉強しました!

不動産屋さんじゃなくて、商社みたい

な会社だったんですねー。

就職するときには、ホロスコープを

導入したほうが、良い会社に就職

できそうです。

お申し込みは、コチラまで!