私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


IMG_4754.JPG
さて、
これは、
神々しい生きる芸術!
まるで絵画のよう、
この世のものとは思えないです‼︎と、
大絶賛していただき、

再び❗️もっと!

お写真を見たいです!という

リクエストがたくさんメモ

ありましたので。


オーバドゥの
スーパー・ビキニ姿の
姉のアメージングなバックショット、

引き締まったウエストに
姉の超絶ハート型ヒップ‼︎ドキドキ
スーパーセクシーなキスマーク
ハート型で
まるでカモシカや
サラブレッドの馬のヒップの
ような引き締まり方の
ファビュラス宝石白
ヒップとレッグラインですよドキドキ。。。

「これからは『ヒップの谷間の時代』ですよ。キスマーク

と姉がTVの番組でテレビ

大きくヒップまでカッティングされた

斬新でマーベラスな

ベルサーチのスーパーsexyヒップドレスをワンピース

姉のファビュラスなBODYに纏い

ご紹介いたしましたのは

2012年の1月でしたよ。。。ニコニコ

そして、

やっと日本が「美ヒップの時代」ドキドキ

に気がつきはじめて

「世界レベルの基準のヒップ」も

最近ではよく

「ブラジルのビューティーヒップコンテスト」演劇

などをTVでご紹介しているのを

お見かけいたしますね。。。ニコニコ音譜


IMG_4755.JPG
美しいランジェリーを
こよなく愛する姉にとって
ランジェリーは
アクセサリーやオブジェ
のようなもの。
姉は
自宅やホテルライフでは
基本的には
いつもヌード、裸ですから…。

IMG_4756.JPG

IMG_4772.JPG

IMG_4773.JPG

IMG_5025.JPG


宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)
宝石白姉の超絶ハート型ヒップ‼︎=2の記事(こちら)
宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)
宝石白新作ビキニ!!の「ハート型ヒップ」の記事(こちら)
宝石白姉の究極のファビュラス・ヒップライン。。。の記事(こちら)
宝石白「究極のヒップ・ライン」は世界レベル‼︎の記事(こちら)
宝石白ハートのヒップはSo Sexy!の記事(こちら)
宝石白天使のラブリーパンツはセクシーすぎる-1の記事(こちら)
宝石白姉の「ヌードでストレッチ」-3ヒップアップ。。。の記事(こちら)
宝石白セクシーで美しいヒップラインのために…。。。の記事(こちら)
宝石白セクシー蝶ネクタイはほどける?の記事(こちら)
宝石白ブラジリアン・ビキニの美香さんは、の記事(こちら)
宝石白ブラジリアンビキニとは。の記事(こちら)

も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


 


それでは、

また後ほど。音譜パー