私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


IMG_7993.JPG
 
TVの収録に向かう車内でも、車
しし座の手をしっかり握り締めて
ナデナデ…ドキドキ
姉は、
相手のてのにぎり方で
そのひとが、
どのような精神状態か、
何を考えているのか、
愛の温度も…
手のひらパーは、
時には
人間の「エネルギーの全て」キラキラ
を受け入れ、
解き放つ、
特別なセンサーがあるのよ。キスマーク
と姉は言っております。
凄くよくわかるBODYパーツらしいですよ。。。
ヒヨコ(美香)には
いつもどこでも、
とてもラブリーでドキドキ
一生懸命なグッドルッキング・ガイ男の子
としか思えませんが。。。ラブラブ








宝石白「メイクルームでのようす。。。」の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)
宝石白「姉のスッピンデート、シャワー後の裸に レザーコートドレスは超セクシー‼︎」の記事(こちら)

宝石白「すべての女性は、ダイヤモンドの原石」の記事(こちら)

宝石白「ヘブンリーな心と「宇宙とプランクトン」3(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら)

宝石白「エロティックな時」の記事(こちら)


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ



それでは、

また後ほど。音譜パー