私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ


IMG_2098.JPG


これは、

しし座の毛穴レスで

お顔のお肌と同じ質感の

艶やかでハリのある

ピカピカに輝くキラキラ

極上の美しさの

足と「膝」のお肌の状態ですよ。。。ラブラブ


姉のひざをナデナデする天使

グッドルッキング・ガイ達が

いつも

「なんて美しいスキンなんだろう!

カラダ全身、フェイス、

すべてベビースキンの心地よさ!恋の矢


と言っておりますよ。。。ニコニコラブラブ


しし座

全身究極の美肌ケアの基本考えは、


「頭の頭皮から

つま先、

あしの裏側にいたる

全身のすべての部分を

同じように慈しみ

ケアをしてあげるキラキラ」こと。


「お肌はカラダの部分で

1番大きな面積の

「器官」‼️

わかりやすい例えですと、

「皮膚呼吸」

お肌(皮膚)は吸収や排出

もちろん細胞レベルで

さまざまな成分に

反応しております。。キラキラ


ですから、

わたくし達は、

なるべく自然界のものを使い

お肌の心地よいことを

自分のお肌と対話しながら天使

(お肌状況を日々理解すること)

考えて 美肌ケアを

おこなっておりますよ。キスマーク



シネマトゥデイさんが、このような記事を
書いて下さっていましたよ。音譜

[エンタメ]叶美香、「天使」なセクシーサンタコスを披露! cinematoday.jp/page/N0068041

 

宝石白「自宅の私のバスルーム」と「ヌードの姉」の記事(こちら)

宝石白「姉のスッピンデート、シャワー後の裸にレザーコートドレスは超セクシー‼︎」の記事(こちら)

宝石白「壁ドンは、ヌードで・・・」の記事(こちら)

宝石白「最新・最高記録」の記事(こちら)

宝石白「冷シャワーでツヤツヤのスッピン美肌。。。」の記事(こちら)

 

も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ

 

それでは、

また後ほど。音譜パー