帰宅した直後のチャオくん。くるみちゃん。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

ウチの会社は夏場が繁忙期。
 
ぼちぼち忙しくなる前の準備段階で人員も増えてきて
いろいろ諸々忙しくなってきました。
 
疲れて帰ってくるとチャオくんが甘えた声でやってきます。
 

 

そしてお世話係の上に乗ってずっとおしゃべりしています。

 

前回の記事でイヴちゃんの人間不信な話を書きましたが、それはチャオくんも同じです。

 

宅配の人がピンポン鳴らすと姿をくらませてしばらく出てきません。

 

ガスの点検とかの人が来るともう大変。

 

他の子たちのお見合いがあった時なんてチャオくん関係ないのにお客さんが帰ってからも数時間出てきませんでした。

 

今後エアコンのクリーニング頼まないといけないんですけどね。大丈夫かなぁ。

 

心開くとものすごい甘えん坊なのですけどね。

 

 

チャオくんをねかしつけてくるみちゃんのお部屋へ。

 

くるみちゃんも甘えん坊な子。

 

なのでいつもくるみちゃんのお部屋に行くとおなかの上に乗ってきます。

 

 

それがこの日はすでにクッションの上でねむねむ中。

 

起こさないようにしてあげないとね。

 

今日は愛らしいお子たちの様子をお伝えしました。