おコタ(夏バージョン) | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

最近は昼の時間は気温も高くなる日もありますね。
 
お昼間はお仕事で留守にしているので、気温の上昇は心配のタネです。
 
 
エアコンは自動運転にしつつ、暑いとき、寒いときにそれぞれみんなが隠れられる場所を確保しています。
 
 
おコタも夏仕様にしています。
 
にゃんず達にとっておコタは大事です。
 
誰か来た時に隠れる場所にもなりますしね。
 
これから室温管理はだいじになってきます。
 
みんなが過ごしやすいようにいろいろ工夫していきたいですね。