くるみちゃんの前では野獣と化すチャオくん。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

チャオくんはめちゃめちゃ甘えん坊になってくれたのはいいのですが、それと引き換えにくるみちゃんをいじめるようになりました。
 


前は仲良くできてたんですよ。


それがいまはまったく。


おかげで、くるみちゃんだけ部屋を分けなくてはいけなくて、全体を見ると部屋が狭くなるという状況。


広々として遊びたいだけ遊べたのに。


 
きっかけはやはり、お兄ちゃんだったテンちゃんが天使になったこと。

チャオくんの庇護者がいなくなったことで、これまで心を開かなかったお世話係を頼るようになりました。

リップちゃんが来るまでは末っ子体質満載だったくるみちゃん。

チャオくんにとってはお世話係を取られると思ったのでしょうか、くるみちゃんをいじめるようになってしまいました。

これはもう直らないのかな?

今も部屋をしきっている柵を隔ててくるみちゃんをき威嚇するチャオくん。

くるみちゃんは柵のへりまで行って挑発してるし。

くるみちゃんも広いお部屋で遊びたいみたいで隙をみてはチャオくん達のお部屋に脱走します。

お世話係がいる時だけですけど。

難しい関係性なのですよね。