湿度とシャロンくんの体調。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

昨日から雨で通勤通学の足にも影響が出ているようですね。


みなさまの地域は大丈夫でしょうか?


雨が降ると当然のことながら湿度が高くなります。

そうするとシャロンくんの体調が悪くなるんですよね。


除湿器をつけたりしてもなかなか難しく、エアコンでドライにすると今度はちょっとチャオくんが寒がってしまう。

なかなか調整するのも難しいですね。

シャロンくんは先日病院に行ったのですが食欲不振のこともふくめ、先生から状態について細かく聞き取りがありました。

 
これは今年の始めのレントゲンと超音波のデータですが、かなり変化がみられました。

いま通勤途中ですので、シャロンくんの症状については近々あらためて報告します。

ではまた。