GWの人混みに引きました。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

朝から大好きな人に会うためにイオンモールに行ったんですが道中やたらワンコ連れの人たちを見かけてなんだろうなと思ったらペット博やってるんだね。

まだやってるんだ。行かないから別にいいけど。

そしてその後朝にお誘いのあった中之島まつりへと向かいました。

途中なんば駅で御座候をおみやげに買って向かいました。


昨日の行程は自宅~あべの・天王寺~大正・ドーム前~なんば~淀屋橋~自宅。
というルートだったんですけど、すべて鬼混み。

人に酔いました。

しかも市役所の角を入ってから戦争反対の人に話しかけられて洗脳されかけました。

話してる意味がちょっと理解できず疲れがどっと。

やっとたどり着いたボランティアさんたちのブースについたら事務局長が話し込んでたんだけどお相手の人も見覚えあるなと思って聞いたら市会議員さんだと。そういえばフォローしてて、してもらってるけど話したことなかったな。

ボランティアさん達にはおみやげ持っていったから大歓迎していただけました。


なんば駅には鹿さんの電車がいました。

ともかく人が多くて疲れました。

市内でこれだけ混みあってると観光地とか地獄だろうな。

残りのお休みどうしましょ?5日は名古屋に行くんですけどね。

ではまた。