GW平和だなって思ってTwitter見たら地獄だった。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

日ごろお仕事でバタバタしているので休日は本当にのんびり過ごしています。
 
いつも朝はお出かけの準備と猫たちのお世話でてんてこ舞いなのですが、タイムリミットがないとお世話に焦ることもなく、みんなの相手もゆっくりしてあげられますね。
 
あぁ。
 
平和だ。
 
平和がいちばん。
 

 

個人的に平和主義なのですがTwitterをみると平和とは程遠い投稿の数々。

 

政治的な対立的な話やウクライナでの戦争のこと。

 

それ以外にもメインのどうぶつ達の話題では遺棄されたであろう子の情報や保護情報、虐待事件をはじめ目を覆いたくなるような写真や動画が山ほど出てきます。

 

平和はどこへいった。

 

憂鬱な気分になったので今日はどこかへおでかけしようかなと思って行楽情報を検索していたらボランティアさんからLINEが入ってきた。中の島祭りで出店してますから来てくださいと。

 

結局そういうとこに落ち着くのか。

 

そういう人生もまたいい。

 

ではまた。