こないだの大規模停電のあおりを受けて。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

最近は人間の話も多いんですけどすみませんね。

シャロンくんの病院の合間を塗って人間も病院通いしています。

先週の木曜日のこと。

大事な診断があるその日に病院の前にテレビクルー。

なんだ?

と思いつつ中にはいろうとしたらスタッフに止められた。

その日の朝にあべのハルカス界隈で大規模な停電があり、病院もその影響でシステムダウン。

※ハルカスの写真は以前のもの。

この数週間、造影剤のアレルギーで死にそうになったり精密検査が続いてたのに大事な日にダメって言われて。

しかもGWで二週間延期。

大丈夫なんか?

ぃゃ。

大丈夫じゃないだろ。

めちゃめちゃ不安なんですけど。

会社でも常務まで話が行き大事に。

恐ろしや恐ろしや。