くるみちゃんの病院。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

こないだ、くるみちゃんのおめめから涙がいっぱい出ていました。

コットンで拭ってみると膿のようなものが。

シャロンくんやリップちゃんに叩かれた?

くしくししてばい菌が入っちゃった?

原因はわからないけど急遽病院へ。
 


おめめに傷はなさそうでした。


目薬を1日4~5回くらいすることになりました。


 
人間の体調が悪かろうとねこ達は毎日の暮らしを変わりなく過ごしています。

ちょっとの異変でも気づけるようにしないといけませんね。

今回のくるみちゃんは大したことはなくてひと安心ですが気を引き締めないといけないなと感じた1日でした。