遊び方を工夫するねこ達 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

人間が体調が良くなくてあまりおもちゃで遊んであげられない今日この頃。


ねこ達はそれぞれおいかけっこしたり、人間のまわりでくつろいだり、いろんな姿を見せてくれます。




くるみちゃんはひとり部屋なので遊んであげられないと孤独感が出てしまうので心配していたのですが、ひとりでドタドタと上下運動に勤しんでいました。

おデブにならないようにしっかりと運動しててえらいです。

人間が部屋に入るとすぐにおなかのうえに乗ってくるくるみちゃん。

淋しがらせないようにしなくてはいけませんね。

気をつけてみんなのお相手できるよう心がけます。

では。