シャロンくんいつも病院本当に頑張ってるねぇ。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

いつも病院に連れていかれ、いくつもの検査を受けているシャロンくん。

本当にしんどいやろなぁと改めて思います。

というのもこのところお世話係の人間もちょっと重めの病気になって月末まで毎週検査を受けなければいけないのです。

昨日もCTを撮ったのですが、造影剤でアレルギー。

アナフィラキシーショックをおこして大変な目にあいました。


写真はなぜかスコティッシュの真似をしているシャロンくん。

仏様のような表情です。

治ることのない病気と闘っていると悟りを開くのか、いつも達観した存在になっているシャロンくんです。

見習わなきゃいけないよなぁ。

お世話係はなかなか病気とは向き合えません。

検査の度にアナフィラキシー起しててこの先大丈夫なのか不安になります。

同意書とか読むとひどい場合は心停止とか書いてますもんね。

重病のシャロンくんの病院誰が連れていくねん。チャオくんとイヴちゃんは他の人だとお世話は難しいぞ。くるみちゃんも幼いリップちゃんもいるのにまだ死ねないぞと呼吸困難に陥りながら心の中で叫んでました。

落ち着くまで時間かかりましたが、いま深夜の3時頃でだいぶ落ち着きました。

この先もまだまだ苦難は続きますが、みんなのために乗り越える覚悟です。

ではまた。