葉桜。儚いねぇ。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

今日はお仕事です。


いつも雨の日はクツが汚れるのが嫌で公園の横の舗装された道を歩くのですが、今日はぼーっと歩ってて公園の遊歩道を進んでいました。


途中で気づいたのですが、まぁ仕方ない。できるだけ泥をハネないように歩きました。



あれだけきれいに咲き誇っていた桜たちももうほとんど散ってしまった。

あぁ。儚いなぁ。

最近は特にそう思ってしまう。

そしたらその下の川縁のところをクロネコちゃんが歩ってた。

うーん。

どこの子?

くるみちゃんよりも若い感じか。

うーん。

出勤途中ではどうしようもない。

こういうの、気になってしまう性分は治らんのかな?

ストレス厳禁なのに。

はぁ。

行ってきます。