騒音とかにおいとか大丈夫なのかなぁ | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

昨年、SAVE THE RABBITS の入ってるビルが外壁工事をするとかでうさぎ達が一時避難といった形でフォスターさん宅へ預けられていたのをみていたのですが、ウチにも施工業者さんから外壁工事しますっていう挨拶が来てました。
 
今月から6月くらいまでするらしい。
 
騒音とか出るのかなぁ。
 
においとかも心配ですよね。
 
前に平野の事務所も外壁工事してたけど、その時はうさぎたちはみんな宝塚に引っ越した後だったからどんな感じだったか覚えていないんですよね。
 

 

うさぎ達ほどストレスに弱い子たちではないけど、あまりにひどかったら考えないとなぁ。

 

ベランダとかにも作業員の方が立ち入るらしいし。もちろん部屋には立ち入らないんですが、人見知りが勢ぞろいだから知らない人が近くに来てると隠れちゃうと思います。

 

昼間でもカーテンを閉めといたほうがよさそうですね。

 

 

ひとまず様子を見て、平日のお休みの日ににおいや騒音のチェックをしていきたいと思います。

 

こういうのってみなさんのとこでもあると思いますけどワンちゃんやにゃんこたちは大丈夫でしたか?

 

いろいろ心配になります。

 

さて今日はお仕事はお休みなんですが毎度おなじみ病院のはしごです。

 

お天気は悪くて黄砂もいっぱい飛んでくるらしいですね。

 

みなさんもご自愛くださいませ。