やっぱり痩せたなぁ。春のシャロンくん。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

こないだシャロンくんの食欲がだいぶ改善されてきましたよーってお伝えしました。

体重もだいぶ回復してきたかなってとこもお伝えしたと思いますが、実際ナデナデ してるとやっぱり痩せたなぁと思えるくらい痩せたことがわかります。


春になって体調も落ち着いてきているので表情も穏やかなシャロンくんです。


写真撮られてるので「なんやねん」って表情ですけどね。


 
今がいちばんいい気候ですからね。

常春だったらいいのになぁ。

毎年梅雨や夏に体調崩すのですが、春には調子がいいので、もう大丈夫なんじゃないかって錯覚してしまいます。

予防とかができないので環境を整えてあげることしかできません。

これからも一緒にがんばります。