病院のない日曜日はのんびりシャロンくん | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

日曜日はおやすみ。
 
久しぶりにのんびりとした朝を過ごしています。
 
どうしても平日のお休みの日は病院三昧になっているので日曜日はできればゆっくりしたいものですね。
 
日曜日も猫たちの病院が入る日もあるので少しゆっくりできる日も必要ですね。
 
 
病院の予定がない日のシャロンくん。
 
普段はこんなふうにのんびり過ごしているんですよ。
 
人間がいつもと違う服を着たりキャリーを動かしたりし出すと緊迫感が出てきます。
 
病院に行くのは怖いもんね。
 
でもいざ病院にいくとこないだ書いた大好きな看護師さんの姿を探すんです。

味方はおねーさんしかいないかの如く。
 
まぁかわいいしぐさですよね。
 
 
普段の日はお世話係しかよしよししてくれる人がいないので仕方なく甘えてくれています。
 
こないだあるボランティアさんにおじさん扱いされたシャロンくん。
 
まだまだ美少年だいっって言っておきました。
 
ウチにいる子で最年長はイヴちゃんとチャオくんの7才でその次がシャロンくんとくるみちゃんの5才。末っ子のリップちゃんが2才です。
 
みんな人間年齢に換算して言ってくるんですけど個人的には5才は5才。
 
まだまだよしよししてあげる年齢なのです。
 
たくさん飲んでいるお薬で大変なことも多いけど、いっぱい甘やかしてのんびりと過ごさせてあげたいと思っています。