仲良しこよし&病院通いと精密検査。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

シャロンくんとくるみちゃんが現在定期的に病院に通っていますが、実は人間もお休みのたびに病院に通っています。
 
若いころには何も考えずに走ってきましたけど、年を重ねると顕著ですね。
 
特に自分はちゃんとしたものを食べず、ちゃんと睡眠をとらずという生活を長く続けていましたので、体がボロボロになってもそりゃそうでしょって感じです。
 
いざ悪いところを指摘されるとさすがにショックですが。
 
まだスケジュールは決まっていませんがいろいろ精密検査が待っています。
 

 

チャオくんとリップちゃんの年の差仲良しコンビ。

 

Sの字になって寝ています。

 

このふたりはまだ病院に通うなんてことはありませんが、特にチャオくんは病院に連れていくことが困難な子。

 

細かく観察しながら少しでも変調をきたしたと感じると先生に相談に行ってお薬を処方してもらったりしています。

 

ただ検査が必要なんてことになるとその都度全身麻酔が必要になる感じなので怖いですね。

 

健康第一で過ごせますように。