仲良しチャオくんとリップちゃんと相性悪いくるみちゃん。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

 さて。

最近仲良しコンビでよく登場する長兄と末っ子コンビ。

チャオくんとリップちゃん。

 

チャオくんは実の妹のイヴちゃんとももちろん仲良しですが最近はずっとリップちゃんと一緒にいることが多いです。


チャオくんモテモテですね。


なのになぜかくるみちゃんのことはいじめちゃう。


境目がわからん。


 
リップちゃんともよくケンカしてます。でも、じゃれてる感じなんです。

リップちゃんも負けていませんしね。

ただ、くるみちゃんには攻撃になるんですよ。

くるみちゃんもおびえちゃいますし。

今はチャオくん達とくるみちゃんは接触することはありません。

なので、くるみちゃんも安全地帯に避難しつつチャオくんのことを観察しています。

チャオくんはそんなくるみちゃんを見つけると柵の向こう側からなんやかんや文句言ってます、

ほんとなんでなんでしょうね?

わからんわ。