冬用のベッドはお菓子のベッドに見えるそうです。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

なんでしょう?

まだ開封してないんですが、ワクチンの4回目接種の封筒が届きましたが。

これまでちゃんと3回のワクチン打ってきたんですけど、ここでも報告したように8月の半ば過ぎに思いっきりコロナ陽性になってしまったんですけど。

何のためのワクチンだったんだろう?

重症化リスクを抑えるためっていう話も聞きますけどめちゃめちゃしんどかったですからね。

確かに重症ではなかったと思いますが、ワクチン打ってなかったら重症化したかどうかなんてわかりませんものね。

4回目どうしようかなぁ。

病気持ちだからやっぱり打ってたほうがいいんだろうか?

少し悩んでみます、


こないだ冬の支度のために冬用のベッドを買ってきたんですが。

リップちゃんにはお菓子のベッドにしか見えなかったようです。

さっそく食べようとしてたので、これは食べ物じゃありません、ねんねするベッドですよってコンコンと話しましたが多分聞いてません。

ひとまず冬用のベッドふたつはくるみちゃんのお部屋に置くことになりました。

リップちゃんの何でも食べちゃうのは困ったものですね。