くるみちゃんと歩く地域猫ちゃん | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

コロナの後遺症もだいぶ落ち着いて、まだ咳き込むことが残ってるけどだいぶ楽になってきました。
 
でも長年身体を酷使してきたのでけっこうあちこち身体にガタがきてると感じる今日この頃です。 
 

 

そんな日曜日にちょっとマッサージをしてもらいに行ってきました。

 

横になって体に触れられてすぐに意識が飛んだ。

 

なんかすぐに「ありがとうございました」って言われて終わった気がしたけど、時計は確かに進んでいて、体も楽になった気がする。

 

てことは、ちゃんと施術してくれたんですね。

 

寝てしまうと損した気分になるのは自分だけでしょうか?

 

 

ご存知のように今いる子たちは譲渡会とかに出れないタイプの子たちばかりでなかなか露出がないのも問題だなって思ってて、何かできないかといろいろ考えてはいるのですが、なかなか難しい。

 

普段の様子を何かしら動画配信とかで見てもらえたらなーなんて思ってたんですよね。

 

Go Pro みたいなの買ってみようかなーって見に行ってみたんだけど使いこなせない可能性が高い。

 

どうしたもんだか。

 

 

そして帰り道に出会った地域猫ちゃん。

 

動画を撮ったんだけど、動画を回したとたんに止まってしまう。

 

猫ちゃんってなんでみんなカメラを回すと止まるんだろう?

 

ウチの中でもそうなんですよね。

 

 

ほんのちょっとだけ歩ってくれた地域猫ちゃん。

 

お外の子を見かけるといろいろ思ってしまいますね。

 

台風が近づいてきているようでお外の子たちが心配です。

 

みんな無事に乗り越えられますように。