ねむねむリップちゃんとくるみちゃん。甘えん坊の共演。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

今日の仕事終わりからずっと長電話していたのですが、
ずっと一人遊びをしていたリップちゃんがぴったりと
くっついてきて甘えてくれていました。
 

 

2才だというのにまだまだお子ちゃま感満載のリップちゃん。

 

末娘のかわいい破壊力は誰にも負けません。

 

 

その後電話をしている人間の横で寝ちゃったリップちゃん。

 

どういう態勢になってるかわかります?

 

 

元末っ子のくるみちゃん。

 

甘えん坊さんはリップちゃんにも負けていません。

 

いまいる5にゃんずの中でも抱っこをせがんでくるのはくるみちゃんだけです。

 

甘えん坊さんぞろいなのでめいっぱい甘やかしてくれる家族を募集中です。