ロッティちゃんとっても良い子になりました。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

ろっちゃん、お迎えいただいてもう5年になるんですね。
 
月日が過ぎるのがほんとに早いなぁ。
 
保護当初からいきなりガブってやっちゃうことでなかなか優しい家族に巡り合えませんでしたが、パパとママの子になってパパとママと一緒にいろんな困難なことも乗り越えてきてくれました。
 
ろっちゃんと一緒に譲渡会に行った日の事、ものすごく覚えてます。
 
ろっちゃんと仲良くなるヒントがそこにはありました。
 
その時にろっちゃんの気持ちと向き合える家族と絶対に出合わせてあげたいと決心したものです。
 
そして今のパパとママとの出会い。
 
本当に家族になれるまでは簡単な道のりではありませんでした。
 
でもみんなでがんばって。今の幸せをつかみ取ってくれたと思っています。
 

 

本当にいい笑顔。

 

かわいくて無邪気なろっちゃん。

 

お山が大好きでいつもリュックに入ってお山に行こうアピールをしているろっちゃんが大好きです。

 

 

今年はちょっと病院に通っていたそうですが、とても良い病院とも出会えたそうです。

 

病院って本当に大事ですもんね。

 

元気になって、先日は淡路島へ行ってきたそうです。

 

とても楽しい思い出ができたと思います。

 

幸せに過ごしている子のお話を伺うと本当にうれしくなりますね。

 

これからも健康元気でよい子にして過ごせますように。

 

ママさん、ご連絡ありがとうございました。