土砂降りの雨でびしょ濡れの人間とかわいいシャロンくんとリップちゃん。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

今日は土砂降りの中帰ってまいりました。

 

傘も役に立たずびしょ濡れです。

 

天気予報を見たら21時頃にはおさまってくるようなことを書いていたけど、みんなおなかすかして待っているのに待たせるわけにはいきませんよね。

 

ずぶぬれなので先にシャワーに行きたいのですが扉の向こうでチャオくんがみゃーみゃー呼んでます。

 

でもちょっと待っててもらってすっきりしてからとんとんを堪能してもらいました。

 

 

今日の写真はかわいい末娘のリップちゃんとシャロンくんです。

 

ツーショットを撮りたくてシャロンくんにちょっと頑張ってそのままでいてねーと必死に声をかけていたのでちょっとお耳が「なんですか?!」って感じになっていますね。

 

 

それから少しして上のほうでおもちゃをひらひらさせて注目を集めようとしたけど反応するのはリップちゃんだけで、シャロンくんは人間が悪いことしないか足元を注視しています。

 

なかなか信頼してもらえない人間。

 

いつもだまして病院に連れて行くからだよね。ごめんね。

 

そんなわけでかわいいシャロンくんとリップちゃんでした。