コロナからのリハビリ中 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

人間のことで恐縮ですがいよいよ月曜日から通常通りの出勤になります。
 
コロナでの自宅療養期間を終えてちょっとお出かけしてみたのですが思っていた以上に体力が落ちている。
 
ちょっと歩くだけで疲れてしまってさぁ大変。
 
これは駅から会社まで歩ってるだけでバテてしまうぞ。
 

 

日中は暑いので夜になってから再度お散歩に出ましたがやはり疲れかたが尋常じゃない。

 

10日間も引きこもっていたことにくわえてコロナの後遺症的なものもありそうですね。

 

猫たちと遊んでいてもスタミナ切れを起こしてしまう始末。

 

早く体力を回復せねば。

 

ちょっとリハビリしただけなのに写真のチャオくんのようになってしまった人間なのでした。