かわいさ満点リップちゃん | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

人間がコロナになってから感染対策をしてからのとんとんくらいで体調が悪かったこともあり一緒に遊んであげることができませんでした。
 
 
その変化にみんな淋しがって呼びかけてくれるんですが移ったら大変だからと心を鬼にしてボランティアさんにお任せしていました。
 
ボランティアさんにもなついているシャロンくんやくるみちゃん、りっぷちゃんはいいのですが、慣れないチャオくんとイヴちゃんはこの間人間との接点が本当に少なくて心配していました。
 
何とか隔離期間も終えてぼちぼち元の生活に戻らないといけません。
 
チャオくんとイヴちゃんには寂しい思いをさせてしまいましたので、できる限り一緒に遊んであげたいと思います。
 

 

無邪気でかわいい末っ子のリップちゃん。

 

体は大きくなったんですけどね。

 

性格はやっぱり末娘。甘えん坊で本当にかわいい子です。

 

リップちゃんもしばらく人間の様子がおかしいと心配してくれていたようです。

 

またいつものように楽しく遊びましょうね。

 

みなさんにもたくさん心配していただいて本当にありがとうございました。

 

SNSのコメントやメッセージをくださってとてもパワーをいただきました。

 

症状もほぼ戻りつつありますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

みなさんもコロナにはお気を付けくださいね。