ついつい赤ちゃん言葉で接してしまう甘えん坊のチャオくん | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

今日のお写真はかわいいチャオくんですよ。
 
ご存知のようにチャオくんは人間との距離感がわかるようになるまでものすごい時間がかかりましたが、今や一番といっていいほどの甘えん坊さん。
 
夜中でも人間を呼びに来たりもします。
 

 

声が大きいので呼んでいることに気づくのも早かったりしますが、夜中でも呼びつけるので寝ぼけながらお相手することもあります。

 

最年長なのについつい甘やかしてしまいますし、話しかける時もほぼ赤ちゃん言葉。

 

くるみちゃんをいじめるのだけは絶対やめてほしいんだけど、今はお部屋が別々なのでその問題もありません。

 

あとはシャロンくんとの関係が良くなればいいんだけどね。

 

 

男の子同士だから仕方ない部分もありますね。

 

まだまだちょっとしたことで人間不信の思いがよぎっちゃうこともあるけど、でも本当は甘えたい子なんだってすごく感じます。

 

今いる5にゃんずは全員均等に甘やかしているつもりですが、みんな他の子が愛されてるのを見るとヤキモチを焼いちゃったりします。

 

そういうとこもかわいいんです。

 

5にゃんずのどの子でも家族に迎えたいって思った方がいらっしゃったらぜひご連絡くださいね。