くるみちゃんの野良寝 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

コロナでしばらく休んでいる間に会社では真夏の超繁忙期が落ち着きつつあり、真夏限定の派遣社員さんたちが「今日で最後になります」なんてご挨拶に来てくれます。

みんなデビューした頃はべったりくっついてサポートをしていただけに何だか寂しい気持ちになりますね。
 
数十年ずっと自営業をしていたのでこうして会社勤めをしていろんな人たちと接するというのも本当に刺激的ですね。
 
派遣社員さんの年齢も下は20代前半、上は同世代と幅広く久しぶりにいろんな世代の人たちと接することができました。
 
何か本当に社会の一員になれた気がします。
 
まだしばらく勤務の続く人たちもいますので引き続き頑張りたいと思います。
 
 
この写真は今朝、出社の準備をしている時にふと見たら野良寝をしていたくるみちゃんです。
 
夜はエアコンを止めて風を入れたりしていましたがだいぶ過ごしやすくなった感じですかね?
 
まだ昼間は暑いみたいだし、台風も来ているんですよね?
 
またお留守番をさせる時間が長くなるので心配になりますがみんな健やかに過ごせるよう工夫したいと思います。
 
 
野良寝しているくるみちゃんを横から撮ってみました。
 
お口のあたりとかわかりますか?
 
 
 
今度は上から撮ってみました。
 
チャオくんが来ない部屋では安心して寝れますもんね。
 
かわいいかわいいくるみちゃん。
 
本当に猫なの?ってくらい毎日抱っこをせがんできてコロコロして甘えるんです。
 
そういう姿を皆さんにも見ていただけたらなぁと思うのですがなかなか難しいですね。
 
かわいい姿をご覧に入れられる時がくるよう願っています。