シャロンくんトンネルの中 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

今日は最後に変な客に当たってしまって帰りが遅くなってしまった。

会社の看板背負ってると嫌なことを嫌と言えないからストレスたまりますね。
 

 

そんな人間が羨むくらいぐっすり寝ているシャロンくんです。


結構トンネルの中で寝たりくつろいだりする子が多いですね。


みんなそうじゃないかな。


トンネルが二本しかないので早い者勝ちになっちゃいますが。


 
そんなこんなで土日もお仕事です。

みんなにはお留守番がんばってもらいます。

ではでは。