リードをつけてお散歩していた猫ちゃんを二度見。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

今日の夕方7時頃でしょうか。

 

うちの近くの公園(いつもの通勤時の川沿いの公園とは違う公園)の近くを通っていると、お散歩中のワンコ達とたくさんすれ違いました。

 

楽しそうにお散歩しているワンちゃん達を見てるとなんだか幸せな気持ちになります。

 

すべての子たちがこんなふうに楽しい毎日を過ごせたらいいなっていつも思います。

 

そんなお散歩中のワンコ達をながめながら歩ってるとなんだか違和感を感じました。

 

リードを付けた猫ちゃんがお散歩してる。

 

「えっ?」と思って二度見したんですけど、明らかに近所に住んでるおばさんに連れられてのんびりとお散歩していました。

 

最初はびっくりしたけど猫ちゃんも慣れた様子でのんびりとした時間をすごしているようでした。

 

猫ちゃんを追いかける習性のあるワンコもいるので気を付けてね。

 

なんだかシャロンくんに似た子でした。

 

 

先週はちょっと天気が悪くて元気がなかったシャロンくんですが今日はくるみちゃんと一緒に遊んでいます。

 

今はチャオくんとリっぷちゃんがドタバタ遊んでいます。

 

今日と明日がお休みなので明日もゆっくり過ごしたいと思います。