気候が良いとシャロンくんも楽しそう。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

くるみちゃんのお部屋で人間が朝ごはんを食べてるとシャロンくんがドンドンと頭突きをしてきます。

食いしん坊のリップちゃん達がいないと平和に食事の時間が取れます。

リップちゃんだと食べ物を狙ってきますがくるみちゃんとシャロンくんは比較的安心できます。

このときはくるみちゃんはベッドで寝てたのでシャロンくんだけがかまってちゃん全開になって甘えてきました。

シャロンくんは体調がいいととにかくかまってちゃんに拍車がかかります。

しんどい時はさわられるのも負担になる感じなのでその差は大きいですよね。

シャロンくんの鳴き声はしゃがれた鳴き声ですので一般的なかわいい鳴き声とは違いますが、それでもとてもかわいく思うのです。

平日はずっと遊んであげられないけどこんなひとときの安らぎの時間がうれしいですね。


お出掛け前にはソファで寝ます。

この時はなぜかピーンとまっすぐに寝ていたシャロンくん。

体調の良い日が続きますように。