里親希望の方のおめがねにかなう子がいなかった。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

久しぶりに里親希望のご家族とお話をしました。
 
当初、成猫のお迎えも検討くださっていらしたのでじっくりとお話を伺いましたが、やはり希望は小さな子のほうが良いようです。
 

 

今いるのは性格は赤ちゃんみたいな子ばっかなんですけどね。

 

くるみちゃんとリップちゃんのことをお話させていただいて「かわいい」と言っていただけたのですが。

 

成猫の縁談ってほんとに導かれたように決まるケースがほとんどなのでそういう時を待つしかないですね。

 

現在仔猫ちゃんの募集をしているボランティアさんのところにつなげました。

 

良いご縁につながりますように。

 

 

ウチにいる子たちってボランティアさんには人気があるんです。

 

くるみちゃんも病院では黒い毛玉と呼ばれながらも「かわいい」って言っていただけるのです。

 

けっこう黒猫が好きな人も世の中には多いのであきらめず地道にお声掛けしていきますよ。

 

 

強烈な人見知りで今までもお見合いにいらした人に姿を見せたことがない。

 

あるにはあるんですけど後ろ姿とか何かに潜り込んでるとことか。

 

譲渡会とかに行くと体調を崩してしまうことが続いたのでなかなか難しいんですけどね。

 

くるみちゃん、がんばろね。