シャロンくん病院 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

こないだ梅雨に備えて新しい除湿器を買いました。
 
今日届くようにお願いしていたのにメールをよく見ると発送は12日になっていました。
 
受け取れないやんか。
 
ネットショッピングは便利だけど受け取りがなかなかタイミングあわないんですよね。
 

 

GWにはシャロンくんの精密検査もありました。

 

前から何度か言ってますが、見た目がかなり痩せた感じなのですが体重自体は変化がありませんでした。

 

 

検査結果も相変わらず高止まり。

 

体調もだいぶ安定している状態のようで継続してお薬が出ています。

 

 

このところレントゲンの状態も維持されている感じですね。

 

まだ気候がいい感じなのでシャロンくんも落ち着いていますが、梅雨に近づくにつれ体への負担も増してきます。

 

除湿器である程度湿度は抑えられると思うので少しでもいい環境で過ごせるように気配りしていきます。

 

お休みも最後の日だったのでエアコンの試運転もしました。

 

ちゃんと動いてくれてひと安心。

 

何度も言っていますが真夏にエアコン故障したりすると大事な子の命にかかわりますからね。

 

お留守番の多いおうちの方はお手入れもきちんとして壊れないようにしましょう。

 

うちも留守中に壊れたら怖いので万一の備えとして2台のエアコンを動かしています。

 

ぜひみなさんもいろいろ工夫して大事な我が子を守ってあげてくださいね。