人の心がわからない人たちとピュアなくるみちゃん | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

 人間の世界でも悲しいニュースや残念なニュースが溢れていますね。

戦争もそうだけど。

今朝はラヴィット見てたので全然知らんかった。

でも悲しいニュースを嬉々として報じるマスコミさんたち。

最後にテンプレみたいなの貼り付けるのどうなんでしょ?

本当に悩んでいる人や苦しんでいる人たちの心にひびいてますか?

ちょっと考えてもらいたいものです。

 
猫って人の気持ちに寄り添ってくれるところがありますよね?

信頼関係があってこそだとは思いますがびっくりすることがあります。

くるみちゃんもとてもピュアな子だからそういうところあるんですよ。

優しい家族を募集中です。