人間との距離感は?チャオくん&イヴちゃん | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

チャオくんとイヴちゃんの兄妹はとにかく甘えん坊さんです。

何度も書いてますが5才くらいまで触るのも大変な野良性溢れる子達だったのです。
 


イヴちゃんは基本的にチャオくんや他の猫たちの様子を見ながら人間との距離感を見極めてるようです。


そのあたり、完全には人間を信頼しきってはいないようです。



逆にチャオくんは人間が変な動きをしなければかなりフトコロ深くに入ってきます。


ここは男の子と女の子の違いなのでしょうか?


 
近々イヴちゃんはワクチン接種の予定があります。

またひとつ大きな戦いを迎えます。

ひとつ間違えばまた大きく信頼を損ねかねません。

それにつけても写真では想像できないですけど、ふたりとも毛がふわふわ。

信頼を損ねるようなことせず仲良くできるのがいちばんいいのですが。

どうなることやら。

不安です。