うさぎ好きのイメージが抜けないひと。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

おうちにお世話をしないといけない子がいるということは、泊りがけやら長時間のお留守にはできないということです。
 
ウチもどうしようもないときはボランティアさんやシッターさんにお世話をおねがいしています。
 
ただ、シャロンくんのお薬など気を付けないといけないことも多いので初見の方にはおねがいできず、基本的には長時間の留守にはしないようにしています。
 

 

しかし、世の中はGW。

 

ちょっとお出かけしてきました。

 

ららぽーとに行ってごはん食べて、買い物して。

 

観覧車にも乗りたかったのですが帰らないといけない時間が迫っていたのであきらめました。

 

窓から見える太陽の塔はすごい迫力でしたね。

 

写真撮るのわすれちゃったけど。

 

 

 

そんな中、友達の間では「うさぎが好きな人」というふうに思われているので、何でもかんでもうさぎ関係のものを見せれば喜ぶと思われています。

 

いつまでたっても犬や猫が好きというイメージはつかないようですね。

 

ホラ!ってインスタとかでうさぎの写真とか見せられるんですが、知ってるって。というものばかり。

 

さらにはうさんぽ写真とかあんまり見たくないものでも喜ぶと思われてるので見せられます。

 

ん~~~。

 

子ども扱いされてる大人。

 

悲しい。

 

まぁ、喜ばそうとしてくれる気持ちはうれしいんですけどね。

 

ありがと。って言ってます。