GW終盤戦。くるみちゃんの甘えかた。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

GWもあと少しで終わりですね。

それが終わるとあっという間に繁忙期に入るので秋までまったくヒマがなくなります。

こころの余裕はなくさないようにしたいですね。

 
くるみちゃんはいじめられないように一人部屋での暮らしです。

たまにシャロンくんやリップちゃんが一緒に過ごしていますが、いじめられることがなくなったのでストレスは軽減されていると思います。

 
人間がいる時はおなかの上に飛び乗ってきます。

そして首元まで登ってきてスリスリしながら甘えてきます。

そうなると人間は何もできなくなるので、くるみちゃんが満足してくれるまでよしよしし続けます。

 
困るのが朝の出発直前にもそんな感じでそのまま寝入ってしまうことも多く出掛けられなくなってしまいがちになることです。

さすがにギリギリの時間になればくるみちゃんをベッドの上に寝かせて出ていきますがギリギリまでそんな感じでやってます。

みんな大切な子達なのでお相手をするのも大変ですがストレスがかからないようにお世話をしていきたいと思います。

ではまた。