病気のシャロンくんが苦手なお天気。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

雨が降ると湿度が上がりますので過ごしづらさも増してきますね。

病気のシャロンくんにとっては湿度が高い日はちょっとしんどくなるようです。


晴れた日は気温もだいぶ上がってきましたね。

お昼間に室温もあがるようなので留守にしている時間帯の室温管理はとても難しくなります。

まだエアコンをガンガンつけるわけにはいかないのでともかく一定の室温を保てるように工夫しています。

もうすぐGWですね。

会社は10連休なのですが、自分は合間にちょこちょこ出勤になっています。

お休みの日はみんなとゆっくり過ごせるので楽しみです。